忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第11節 熊本戦(13.04.28)

明日から東京へ遊びに行くので、今日のうちにこの情けない試合について書いておきます。 結局、厚別の風をうまく利用したのは、我がチームじゃなく相手のチームだったね。それが一番腹ただしい。前半にあれだけ相手が苦労してたのに、ウチは何の学習もせずに後半に入ってった(ように見えた)。 最初と2点目の失点は明らかに自滅だった。後半はウチはそれ以外なにもなかったよ…。まぁ当クラブはそんくらいのレベルなんだろうね。でもがっかりだ。 最後に写真撮ったら、なぜかピッチとか歪んでるし。寒いししょっぱい試合だし、写真も歪むわw

拍手[1回]

PR

ユースっ子試合終了

勝った!!強い広島に勝った!!5ー1で勝った!!あんなに点入れるの苦労したのに延長戦でケチャップドバドバ出たwww来て良かった!!



拍手[1回]

ユースっ子前半終了

大阪は思ったより暖かいです。

前半は0ー0で終了。札幌が圧倒的に支配してるけど広島のエリア内の守備が固くて、シュートを打つもなかなか相手を脅かすシュートになりません。あと一工夫か、ミドル打つか…。

勝たせてあげたい!!



拍手[1回]

今大会も出場ならず

Uー20W杯出場をかけたUー19アジア選手権、日本はまたこの切符を得られませんでした。

これで3大会連続で出られてないよ。この世代で世界大会を経験できないのはもったいなさすぎる。何でアジアで勝てないのかもっと検証すべきだわ。

ウチの奈良さんは初戦しか出られなかったし、榊くんは途中出場ながら惜しいシュートも放った。2人とも悔しい思いだろう。…無事に帰っといでー。札幌は寒いよ。

寝る!!

拍手[1回]

等々力です

なんだかんだ言ったってウチが勝ってほしいんだよ。

今日で決まるかもって言ったってさ、勝ちたいんだ。

後半はこのネットを揺らしてくれ!



拍手[3回]

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター