忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

第7節 岡山戦(16.04.09)

いやー勝ってよかったですね。なかなか薄氷の勝利ではありましたが、あんな内容悪くてその上引き分けとか負けだったら立ち直れなかったよ。勝ったから良し!



ジュリーニョが相手と接触して得たFKで得点したわけですが、ジュリーニョがその時に相当に頭部を痛がっていてさすがに大丈夫かなぁと心配したんだけど、うちの人が「あんな痛がってても普通にヘディングで決めるかもよw」とか言ってたら、それに近いことやってのけたので笑ったわw狙って蹴ったっていう福ちゃんのFKの精度もスゴいが、半分はジュリーニョのおかげかもね。



それにしてもジュリーニョがいなかったら現時点でのウチはどうなってたのかっていうくらい大車輪の働きですね。オフの時に、マセードすごいよ、ヘイスすごいよ、あともう一人ジュリーニョってのも来るよって言われて「えっ?だれ?使えんの?」とか思っててほんとうにすみませんでした!今んとこ一番当たってるのがジュリーニョなんだもんねw



あと菅くんね。あのバーに当たったシュートが入ってたらお祭りだったんだけどなぁ。進藤先生といい菅くんといい、このまま怖い物知らずのままで突っ走ってってほしいわ。ウチのユースっ子は試合に出るごとに小さくまとまっていく選手が多いからさ…。



1-0で時計が進んでいって残りの時間がすごく長く感じられたんだけど、久々に客のボルテージも上がってって、周りからわき上がる自然な応援の拍手に包まれたピッチに感動したわ。ほんと内容クソだけどw勝って良かったわ。



次はいま非常にやりにくい相手の山形さんですが、相手の状況うんぬんを抜かしてもウチにとって次はとても大事な試合だと思うよ。だって次の次はセレッソだからね。山形相手に変な試合でもしたら、その後わりと大変なことになる気がするよ。まぁ赤黒のサポならほぼ全員が「どうせウチが地雷踏むんだろ?」ってビクビクしてるだろうけどねwホントいい準備して日曜日も勝っておくれ。

 

拍手[5回]

PR

Comment

No Title

  • まりん
  • 2016-04-12 20:33
  • edit
なしてわかった?(笑)地雷踏みそうで、じたじたばたばたびくびくどきどきしてること(笑)

いやー、次節の相手が山形だって知った時点で、なんか嫌な予感なんだけど。こういう時に相手に合わせて、お人よしのサッカーするでしょー、うちって。もう、けちょんけちょんにしてやれぃ!!って思うのだけど。さて、うちの選手たちにそれができるでしょうか。

そうなると怖いもの知らずの若手に期待なのだけども、今一番の敵はサッカーチームよりもインフルエンザかもしれん。

No Title

  • かんりにん
  • 2016-04-13 16:47
  • edit
まりんさんこんにちは!

やっぱりねw

ウチはほんと心がお優しいですからね。まー相手に合わせたサッカーするってことは弱いってことですよね。いつもこういうタイミングでダメになっちゃうけど、それを乗り越えられたらまた一つレベルアップする気がします。

コメント欄だから書きますが、山形というチームよりもとにかく大黒の野郎に点を入れられることだけは嫌ですねw昔から嫌いなんですわ。しかし億万歩ゆずってあの野郎に点を決められても、勝ったら許す!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

最新コメント

[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]
[01/09 かんりにん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター