忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6節 東京V戦(15.04.05)



今シーズン始まって初の平日開催含めた3連戦で、我が札幌さんは2分1敗に終わり勝ち星を積み上げられず。正直ストレスがたまります。大宮とは元々力の差があるのでドローで御の字としても、その後の京都と東京Vには勝てる試合だっただけに。京都戦でできていたことが、昨日は見られなかったのが残念であった。それもこれもコンディション不良が原因なのか?バリバリさんがそう言うのなら仕方ないのかな…それにしてもな。



やはりここ数試合見ていて、ナザリトの扱いが非常に難しいですね。そこでファーストディフェンスしてくれたら楽なんだけどなぁとか、毎回思う。いっそのことスタメンから外して他の人で試してみれば…とも思うんだけど、何だかんだで点を取ってるから外しづらいしねw



昨日の王様ととっくんとナザリトの連携プレーからの得点はすごく気持ちよかったです。王様も本当によくがんばっていると思う。次は王様を前に一列出して王様の攻撃力をもっと生かせたらおもしろそうなんだけどな。アラーノも戻ってきたことだし。でも王様も昨日の試合後は足がつらそうだったから心配です。



ゴメスは失点につながるミスになっちゃったけど、それ以外は本当によく走っていたと思う。そもそもボールロストした瞬間は前も動いてないからパスコースもなかったし、ゴメスばかり責められる理由はない。ましてやその後のやられかたも京都戦とまるで一緒で、クロスにプレッシャーもいってなければ、中もドフリーにしてみんなボールウォッチャーになってたし。

 

大宮戦でもミスしたゴメスをずっと使い続けているバリバリさんは、ゴメスに期待してるんだと思う。ナザリトも最後の連携とかあともう少しな気もする。全体的にも守備は見られるようになってきてるから、攻撃がもっとハマれば点を取れる気がする。後半から出て来た中原くんもいい動きしてたし、ケチャドバまでもう少しだろうwいまはストレスたまるけど、我々もガマンのしどころなのかな。





今年初の犬登場。今回はサマー(黒ラブ)とサンディ(白ラブ)の超やる気ないコンビですwwwサンディはマジ寝してたからな。あんな職場放棄してるのに金はどんどんふんだくるんだからボロい商売だわw





試合終わって選手が挨拶に回ってるとき、ウチの選手がアウェーゴル裏にさしかかったところでヴェルディサポさんからブーイングみたいな声が聞こえて、なぜブーイング??と思ったらニウドに手を振っていた。「ニウドー!」と呼ぶ「ドー」がブーイングに聞こえたのねwチーム変わっても応援してくれるサポはありがたいね。

 

拍手[0回]

PR

Comment

No Title

  • まりん
  • 2015-04-06 18:03
  • edit
おつかれさまです・・・・・・・・・・・。

なんか盛り上がんない月曜日ですね。昨日の試合の事はなーんにも思い出せませんけども、”なざりとととっくんにボール集めるだけなら、子どもだって読めるじゃん・・・”って試合中思った事は覚えてます。負けてないからいいんじゃないかって思われそうだけど、なーんかすごいつまんないです。

すんごい美しい勝ち試合を見せてほしいとは思ってないんだけど、せめて吐くまで走れや!って思う。なんか淡々としててさ。

あーあ、ため息しか出ません。

No Title

  • かんりにん
  • 2015-04-07 12:52
  • edit
まりんさんこんにちは!

もう特に前半のボカーンボカーンのロングボールの蹴り合いとか、君ら何してんだよって思いましたねw連戦の疲れで中盤の動きが少ないから出しどころなくて前に蹴るしかない…ってわかってますけど、そこは何とかしてほしかったです。連戦の疲れって言ったってそれはヴェルディも同じなんだし。

京都戦でいい動きして、次もこういう感じで行けばいいねって話してたらコレですからねw何か期待感よりも裏切られる頻度の方が高い気がしますが気のせいだと思って次も応援します。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター