忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第40節 讃岐戦(14.11.09)



もう引き分けいらないよ…。湘南に勝っておきながら、何で東京Vや讃岐にドローなのさ。意味わからん。私は東京V戦のエントリでも書いたが、まず自分たちのやるべきことをやってから他の結果を待つべきだと思うのよ。人事を尽くして天命を待つ、ですよ。やるべきことできてないんだから、ぶっちゃけPO行ったってしょうがないんじゃね?って思っちゃうのよ。



上位争いしてる時って、自分たちが勝った上で他はどうなった?って見てみると、ライバルチームが勝手に転がり落ちてたりするのよね。ウチが07年と11年に昇格したときもそうだった。ウチは今年は勝手に転がり落ちる側だわwおまけに下の順位だと思ってた岡山が、勝ち点で並んでしまう始末。



とは言いつつもまだ心の底では諦めきれてない自分もいるわけで…。経営面の話にしても、次は勝って何とか最終節に希望をつなげて集客しないとお金も入ってこないでしょ。磐田は次は山形と直接対決だから磐田にがんばってもらって最終節のJリーグラボダービーを一緒に盛り上げようw千葉の次節は富山だから、前ちゃん兄が意地を見せると。そして大分の次節は讃岐だからそこはホレ、昨日試合に出なかった王様にがんばってもらってだね→結局他力本願。



以下は試合以外の話。


拍手[0回]

今回の盲導犬ズは、いつも来てたサンディと替わってロン君(2歳)です。この日がキャンペーン犬デビューの日だったらしい。まだ2歳だけにチャカチャカしてて若いです!触られてるうちにゴロンと寝っ転がって腹を出していたw「ゴロゴロして腹出してりゃ金もらえるんだな」って思ったに違いない。





サマーはいつも通りブレずに我が道を行く姿勢を貫く。「愛想ふりまきは新人にやらせとけ」的な。まったくどっちも高給取りですわw



千葉県のPRに来てたチーバくん。謎の赤い生き物ですw前日に発寒イオンでジェフの犬っころが来てて同じく千葉県PRイベントがあったけど、さすがにこの日は来なかったか。



毎年恒例のかんきょうみらいカップと、それからドールズ大集合。ドールズはいつも、ドーレくんに操られてるちびドールズを見るのが好きですw





そういえば湘南戦のとっくんのゴールが月間ベストゴールになりましたね!当然といえば当然だが。あれは年間ベストゴールでもいいレベルだわ。

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2014-11-10 15:20
  • edit
見れんかった・・・・現地に行けなかった・・・・(泣)

おっとはそんな涙にくれる私に「讃岐と引き分けなら、現地で見なくてよかったべや」と慰めなんだか喧嘩を売ってんだかわからない言葉をかけてくれたけども、実際湘南にああいう風に勝って期待持たせて、そしてべるでにもかまたまにも引き分けるとか、まじでナイわ!!上がったってこれじゃあねえ~って、ホントmfrbさんのおっしゃる通りよ!同意よ!同意!!激しく同意!!!

それにしても盲導犬ズさすがっす。こんなところにうちのわんこを連れて行ったら、もうずっとぶるぶる震えて、おちっこちびりっぱなしで、仕事にも何にもなりませんわ。うらやまし~~。

無題

  • かんりにん
  • 2014-11-10 17:16
  • edit
まりんさんこんにちは!

POに行ってもらいたい、今年少しでも多くこのチームでやる試合を見たいというのは山々なんですが、東京Vに2分、讃岐に1分1敗という現実を見るに、POについて考えるのもおこがましい気がしてしまいます。もうこうなったら最後、磐田に派手に嫌がらせwしてくれとか性格悪いこと思っちゃいますけど、またウチも「意地を見せる」っていうことができないんですよね…お人好しなんだよなぁ昔から。

ロン君は試合終わった後でもう一度触りに行きましたが、もう疲れ切っててこちらには目も合わせることなく、「早く帰ろうぜ」って盲導犬協会の人ばっかり見てましたw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター