忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4節 清水戦(16.03.20)



我がクラブにとってこの試合は歴史的勝利だったというのに、大変に更新が遅くなってしまいました。今さらになって試合についての細かいことを一生懸命に思い返そうとしても、記憶に出てくるのは「やられっぱなしだったな」「ドン引きだったな」「90分ほぼ『やっぱ清水うめぇ』『怖い怖い』『ギャー』の繰り返しだったな」とかそんなことばかりw

清水のスタメン見た時点でもう負ける気しかしなかったし、試合始まったら始まったで何もさせてもらえなくて攻められっぱなしで、こりゃもう失点も時間の問題だなとか思ってたらまさかのオウンゴール。あれリプレイ見るたびに笑えるんだけど、増川にマークついてた相手DFを、ちょうどボールが入って来たところに増川が「ほれっ」って押してるように見えるのがおかしいw入った瞬間うちらも「アレ?なんかゴールにボールが入ってる」ってぽかんとしたよw

あと2点目につながったふくちゃんのボールの軌道はよかったですね。あれは進藤くん無視して正解だったねwそれにこぼれ球に反応したのって、ウチの選手だけだからね。オレンジの方々はみんな後ろで棒立ちだったところでウチの勝ちですよw

しかし「見たか清水これが魔境J2なのだグハハハハ」と笑っていられるのは今のうちだけで、次に清水と対戦するときにこんな試合してたら、ギッタギタのメッタメタで夢スコ食らうどころの話じゃないのは目に見えています。この先も黒星が先行することなく、徐々にコンディションを上げていって選手間の連携も深めていってチーム力も上げていって、次に清水と対戦するときは互角の勝負をしたいものです。

そして次に控えるのは、再び鬼門中の鬼門の相手である京都。京都はなんか調子上がってないみたいだけど、ウチはそういう相手を調子づかせるの得意だからなぁ…。あれ、そういえば2007年に厚別で京都に勝った時ってブルーノさんが点入れてたよね。よし、吉兆だぞこれは。

拍手[1回]

PR

Comment

No Title

  • まりん
  • 2016-03-24 18:39
  • edit
なかなか試合の後なのに、感想があがらないなあって思ってました。試合の時はちょうど息子を拉致監禁して(嘘)、札幌にいざ!っていう時間だったので、全然見られなかったのだけど、「点数入った時だけLINEするね~。」って言ってた友達からお知らせ来た時点でとりあえず歓喜!そしてまさかの2本目で狂喜乱舞。

楽しいドライブになったことはいうまでもありません(*^。^*)

でも全然素直じゃないオバサンは「こういう試合した次の時って、くっそみたいにしょぼい試合するんだよね~。」ってつぶやいてみたり・・・「京都にはいい思い出ないしな・・・。」とか言ってみたり。

せっかくの土曜日の試合なんですから、録画を見ながらコップ酒でもかっくらって、日曜日は二日酔いでつぶれたいものです。

No Title

  • かんりにん
  • 2016-03-25 17:34
  • edit
まりんさんこんにちは!

LINEでうれしいお知らせが届いて、おうち帰ってからVTR見てまた喜んで…って、二度おいしい感じがしていいですねw

明日は「なんで今まで京都に勝てなかったの?」くらいの勢いで勝って、へべれけになるほど酒を飲みたいですね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター