忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第29節 熊本戦(14.08.31)

先週は突然の監督解任からの新監督バルバリッチさん就任の報と、怒濤の動きを見せた我が札幌さん。選手も気持ちを落ち着かせる余裕もなくすぐに次の試合はやってくるわけで、大変だっただろうな。それでもこういう状況の中でも勝利をつかんで来たことは、選手たちの精神的にも良かったと思う。内容よりも勝利ですよ、ほんと。しかも鬼門の熊本だったしねw監督代行の名塚さんも相当なプレッシャーだっただろう。

今になって前の監督云々は言いたくないが、普通のスタメン起用、そして普通の選手交代で全然ストレス感じなかったですwこのところ叩かれっぱなしだった石井くんも一つ前のポジションでのびのびプレーしてたし、アラーノに替わった中原くんもはつらつとしたプレーでよかった。マエスンもなんかすごいがんばってたしwwwそして怪我から復帰の日高を最後に試せたというオマケっぷりで。

試合が終わって、負けた熊本よりも勝ったウチの方が倒れ込んでいて、文字通り気力も体力も尽くしたんだろう(最初からやれとは言わないw)。そしてゴル裏への挨拶の時、誰一人として笑ってなかったので私は感心したよ。次の長崎戦も期待しよう。長崎戦でのプレーが、選手自身のバリバリさんへのアピールにもなるんだしさー。

あ、あとハーフタイムの時にウチのベンチに深井くんのユニがかけられているのが見えて、「へぇ~ウチもこんなことやるようになったんだー」って思ったら、薗田の発案だったのね。薗田いいやつ。ありがとう。

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2014-09-02 15:03
  • edit
おつかれでいす。

いやー、勝ってよかったですね。名塚さんが一番ほっとしてるかもしれませんね。前と今を比較してあーだこーだいうのは好きじゃないし、そんな事言える立場でもないので、ここは黙ってますけども、あの時の監督交代が無駄にならず、いいきっかけになったと思えるように、これからも戦って行って欲しいと思ってます。

土曜日に試合があると言うのは、酒飲みには非常によろしいですね。日曜日ぶったおれるくらいに、祝杯をあげたいものです(笑)

無題

  • かんりにん
  • 2014-09-02 17:21
  • edit
まりんさんこんにちは!

監督交代となった今となってはもう前の話はする必要はないですね。これからどうするか、どうしていくか。ほんとに良くなっていってくれるといいですね。個人的には戦う気持ちを植え付けてくれそうなバリバリさんにはかなり期待しておりますw

土曜日は久しぶりにうまいビールを飲みたいですね。気づけばもうかなり長い間、いい気分で酒を飲んでいないような…。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]
[01/09 かんりにん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター