忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第28節 長崎戦(15.08.08)

東アジア選手権の男子の部が最下位に終わって、メディアはハリルさん叩きに躍起になってるけど、監督のせいとかJの日程のせいとかじゃなく、普通に選手のレベルが低いからだと思います。日本代表と同列に話すのはおこがましいけど、いまの札幌も同じ状況なんじゃないかな。私には、監督が替わったって選手が変わらないことには結果も出ないように見える。システムも変えて選手も変えて、それでもゴールが生まれないのはもう選手の問題としか思えないので。

中盤は圧倒できてるのに相変わらずクロスの精度は低いし、シュートのこぼれ球の反応も薄いしさ。あと相手のプレッシャーないところでミスするのとか、ほんと止めてほしいんだよね。あれ見るとゲンナリする。

あれだけの内容とシュート数見れば、一つゴールが生まれればケチャドバ行けんじゃね?とか次勝てそうじゃね?とか思うけど、そこは相手もあることだからわからん。ホントは次に希望を持ちたいところだけど、ウチってそういうの長続きしないから。前節の内容がどんなに良くても次の試合で何一つその片鱗も出さずに終わって、「相手が××してきたので○○できなかった」とか言い訳聞くの何回もあったし。

私も文句ばっかり言ってて結構重症ですw

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2015-08-11 09:44
  • edit
いやー、もう私の心の中読めるしょ!?っていうくらい、全てにおいて同意です!!しかも、激しく同意!!!なんか、いろんな方が前よりよくなってるって書いてくださってますけど、そりゃあそうならないと勝てないわけで、ましてやこの時期そんな悠長なことも言ってられないし。

おっと!ひとさまのところで暴れてしまった(⌒-⌒; )

結局選手の意識の問題だと思います。起用するのは監督だけど、プレーするのは選手だしね。青い方も赤黒い方も、病巣は案外そっちなんじゃないかと思うの。

私も重症。かなりひどい^^;

無題

  • かんりにん
  • 2015-08-11 10:16
  • edit
まりんさんこんにちは!

いつも同意いただきありがとうございますw私も、いろんな方面で「内容良かった」とか「次につながる」という意見が多い中で、この試合に関しては全くもって納得いかない感じです。

社会人に当てはめれば、上司が替わっても部下はいつだって結果出さなきゃならんわけですよ。私も暴言吐きますけど何年プロやってるんだとwアンタたちそれで飯食ってんだろうとwもう2004年のような、子どもが大人に対してやってたようなサッカーじゃないですからね。

私もまりんさんと同様、赤黒での腹立だたしさを青で晴らしたいところでしたが、なんかここ数週間は全然ダメでしたねwもう15日は頼むよ~マジで。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター