忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第26節 神戸戦(17.09.16)

私が札幌を応援し始めてから初めて、試合の開催があった神戸ユニバー。
全くもって未知の世界のスタジアムだったので、どんなとこか見るの楽しみにしてました。
現地に行くわけじゃないのに場所調べて、あれ?割と都会じゃんとか思ったり、
(すごい山の中か、海側とかのヘキ地にあると勝手に妄想していたw)
98年のおかしなレギュレーションの時に負けたスタっていうのも今回初めて知ったり。


しかし…。それにしてもアウェイで勝てませんなぁ。
今までアウェイで一度も勝てないでJ1残留したクラブなんてあるんだろうかw
まぁそんな珍記録はどうだっていいから、
今年は結果的に残留できてればいいです。


このあと続く新潟戦と広島戦。
私ら以上にクラブや選手はどんだけ大事な試合かわかっているだろうから、
みんなを信じて応援するよ。
土曜日の試合後は、また大通公園がニヤニヤしたキモサポであふれかえっていますように!
(まだオータムフェストに行けてない)

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2017-09-21 14:14
  • edit
そーなんです、神戸ユニバ。地図で見ると山の方に向かって行くのだけど、公共交通機関でいくと、札駅⇔大谷地みたいな距離なんですよね~~(わかりづらい??www)どっこも行ってないのにリサーチは万全なので、結構詳しかったりします(笑)

土曜日はおっとが朝からゴルフで不在で、しかも夜は飲み会っていう私にとってはパラダイスな一日。もう土曜日の飲みつまみは冷凍庫で待機してるし、ワインもひえひえだし。録画を見ながらひとり祝勝会の準備は整っているのだ(笑)

でもこういう時に下位のチームと当たると、妙に弱かったりするんだよね・・・なんて縁起でもない事は言いますまい。

無題

  • かんりにん
  • 2017-09-21 15:12
  • edit
まりんさん、こんにちは!

へぇぇ~、札駅と大谷地のイメージってすごいわかりやすいです。
そんな感じなんですか。地図上で見たらそんな感じしないですよね。
それにしてもせっかくそこまでリサーチしたのに…いやもうこの話は止めましょう(涙

土曜日は、私は地味に戦々恐々としています。
対新潟戦は相性悪いし、それに私だけかもしれないけど、
次はホームだし最下位相手だし勝てるべっていう空気が、何となく感じられます。
そんなことは杞憂であってほしいし、今年のウチは相手がどこであれ
全力で向かっていくとこを見たいですね。
相手も相手だしいろいろとアレなんで、
順位とか関係なくどうしても心から勝ちたいですわ。ほんとに。

試合終わったら私も家で録画見ながら、いい場面を何回も巻き戻して、
酒を飲みつつ「あそこのサポすげぇ喜んでるw」とかって言いながら、
ゲラゲラ笑って見たいです!

無題

  • 暇な とーさん
  • 2017-09-21 20:10
  • edit
 明後日新潟戦ですね

神戸戦のショックから気分を切り替えて宮の沢へ

紅白戦を見ているとスタメン組は2パターン試しており

サブ組も内村・田中・マセなど良い動きをしてました

簡単には勝てないと思いますが、ビールをしっかり飲んで

精一杯応援します 

無題

  • かんりにん
  • 2017-09-22 13:13
  • edit
暇な とーさん さん、こんにちは!

そろそろ脂っこいところに入ってくるこの時期に、
サブ組の調子が上がってくればなおさらいいですよね。
金園が今季初得点したりしたら、私はうれし泣きしそうですw

私もおそらく難しい試合になると想像します。
明日は私もビールをしっかり飲んで、
最初から飛ばして応援しようと思います。
そして試合後にまた楽しく飲みたいですねー。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター