忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2節 横浜F戦(08.03.15)

試合自体はものすごく楽しかった。
マリノスサポさんたちもたくさん来てくれて、応援の迫力もJ2の時とは全然違うし、
コンコースではマリノスや代表のグッズも売ってたし、
何から何まで、「J1って違うな!」と思った。

試合が始まったら始まったで、またレベルの違いを見せつけられたけど、
つたなくとも鹿島戦よりはチャンス作ってるし、
どうにかこうにか試合になっていて、またそれが去年まで見ていたのとは違って、
ほんとにおもしろかった。

ウチの選手たちは、全力を出して必死にがんばっている。
でもそれでも追いつかない、ちょっとの差で負けてしまう。
がんばってるのにその差を詰められられないのが、何とももどかしい気分。

自戒をこめていうけどいつまでも、「負けたけど楽しかった」とか、
「J1すげぇ」とか言ってられないのよね。
様子見はこれくらいにして、もっともっとレベルアップして、
戦っていくために真剣にならないと・・・って思います。
来年以降もずっと、J1サポさんたちに札幌に来てもらえるようにしないとなー。

DSC03483.JPG


















以下は主に試合以外のこと及び写真。

拍手[0回]

 試合に来るごとにやる気のなさを増すフー助。
「フーちゃん・・・」って言いながら頭をぽてぽて触っても反応せず。
でもそのやる気のなさが好きです。

DSC03468.JPG



















黒ラブ(ロビンだっけ?)は逆に元気よすぎて、写真撮影不可能。
家で犬を飼っているというオヤジが近づいてきたとき、
犬のニオイに反応して暴れていてウケた。
いくら盲導犬といえどもやっぱり犬だなと思った。


ドーレくんがサインを書いてる場に遭遇!!
後ろからこっそりうつしちゃった。
すっごい背中丸めてサイン書いててめんこかったー。
でもこの写真の、ドーレくんの目が必死で笑える。

DSC03470.JPG


















今年からの50分前の曲は、「ウキウキウェイクミーアップ」です。
なんでもいいけどこの邦題の付け方ってセンスないよなぁ。
そういや昔、「恋はメキメキ」とかあったな。
懐かしい曲ですが、明るくてよかった。

DSC03471.JPG


















マリノスサポの方々。

DSC03473.JPG



















陵北中サッカー部、お久しぶり!
ほのぼのするわぁ。

DSC03475.JPG
















DSC03476.JPG
















DSC03478.JPG
















DSC03481.JPG


















札響のみなさま。
みんな向こうむいてるから、音はちゃんと聴こえるんだろうかと思ったら、
ものすごくいい音だった。ドームでもこれだけのクオリティでできるんだなぁ。

DSC03482.JPG


















次は2戦続けてナビスコ杯ですか。
ここで何か、何でもいいから上向きになれる兆しがあることを期待しますよ。

DSC03485.JPG














PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター