忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第19節 北九州戦(15.06.21)



2点目が遠いなぁ…。2点取れないなら1点守りきってほしかった。今季負けなしのアウェーつったって薄氷の勝利ばかりだし、最近は点取ってもなぜか相手に主導権を握られる試合が多い。どうしたもんかね。しかも新聞で見て驚いたけど前にホームで勝ったのって、5/3の磐田戦なんだねwwwもうそんな試合もあったな程度の記憶ですよw



そん中でも王様は今節もキレキレであった。何かずっといい動きしてるから、得点でもアシストでもいいから結果出させてあげたいなぁ。しかし後半は打って変わって王の存在感がなくなってしまった。それが王自身の問題なのか、選手交代の弊害からなのかはわからないけど…。



個人的には久しぶりのホームゲームなのでうれしくて、昼間っからビールをいつもより多めに飲んでしまったせいで、実は失点シーンってよく覚えてないですw確か深井くんが入ってすぐにユースっ子だらけの大運動会でパス回しがなめらかになって、「取られる気がせん!」とか思ってたらさっくり取られて失点したんだよなwほんとに浮かれてすみませんでした。



さすがのとっくんも最近はお疲れなのか体が重そうで、前線のプレッシャーも行けなくなってきた(なのに前にむやみにボール蹴るのは酷だ)。稲本も疲れてるし、ウッチーも最近よくない。だけどとっくんたちの上を行く選手が出て来ないと、彼らを休ませることすらできんのだよ。もっと練習から貪欲になって、スタメンを勝ち取って定着してやるくらいの選手が出てくれないと困る!そんなことで今日はモヤモヤして終了です。




こんなかわいいポーズ取ってるリボンちゃんでしたが、サッカー教室終わった子ども達に「カモォォン!」って手でジェスチャーして、フラフラ寄ってった子どもをムリヤリ羽交い締めにして写真撮ってたのを私らは目撃したぞwしかも撮ったあと手を口に当てて「キシシシシ」みたいなズルい顔して笑ってたw中の人はオッサンに違いない。



北広島高校のチアの皆さん。ラインダンスも揃っててキレイでしたね。





サッポロビールキャンペンガールの人をコンコースで見たけどすごい顔ちっちゃくてハイカラな顔してて綺麗な人でしたよー。試合前のクラシックの映像も良かったな。私たちの方こそ、いつもおいしいクラシックに感謝です。やっぱりクラシックのために勝ちたかったな。



拍手[0回]

PR

Comment

No Title

  • まりん
  • 2015-06-22 19:00
  • edit
お疲れさみ~~~(寒)

なんてしょっぱい試合だったのでしょうか。もう忘れよう(^_^;)

昨日のふるたくんすっごくよかったですね。最後の部分の精度をもっと上げてくれたらベストなのだけどね。昨日試合中、キレッキレの古田くんを見るたびに、mfrbさんのことを思い浮かべてました。よろこんでるだろうな~って思って。あのまま勝ってたらMVPは古田くんでもよかったんじゃないかなって、思ってますけどもね。

あーあ、なんか天気と同じでどよ~んとした週の始まり。来週月曜までこんな日が続くんだろうなあ。

No Title

  • かんりにん
  • 2015-06-23 15:30
  • edit
まりんさんこんにちは!

こないだの日曜日は、試合終了直後のドームの静けさが、しょっぱさを物語ってましたねw

王様はゴール前に顔出して、相手振り切って、顔上げて、ゴールまで近づいて、満を持してシュート!って思ったら外しちゃってズコーって何回もなりましたwあそこまで行ってんのに…王のゴールも遠い。

月曜日でも何でもいいから次のホームでスカッと勝って、心地よい疲れを味わいたいもんです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター