忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第17節 千葉戦(15.06.06)

試合前にフクアリのアエー席が売り切れたと聞いて、またキモイのたくさん集結してんのか…相変わらずアホだなウチのサポと思って、スカパー始まってアエー側見たらホントにぎっちぎちだったwそんで何かウチのキモイたちすごいなって思ったらちょっと泣けてきたわw声も大反響してみんな応援に酔っちゃってるしwあー久しぶりにフクアリ行きたいなぁ。私も喜作食べたかった。

後半でずっと押し込まれる時間帯が長かったけれど、守備の面では中村選手のキックが怖いので変なところでファウルしないのと、あとエリア内にいる選手にしっかり付いて自由にシュートさせない、攻撃の面では前がかりになってるところで裏取れそうって思ったの。相手は特に崩してくるわけでもなく遠目からのシュートとか、放り込みばっかりだったし。だけど裏取れそうなところで走らなかったのも変なとこでファウルしたのも、交代で入って来た同じ選手だったってどうよwwwもう泣きそう。

誰であれせっかく縁あってウチに来てくれた選手を、私は悪く言いたくないんだ。ナザリトはさ、その怖い顔とガタイという武器を持ってるんだから、ただ相手DFに突進していくだけで十分に相手はひるむと思うのwだからあの時間帯で入って来たのなら、前に出されたボールに向かって一生懸命走ったり相手と競ったりしてくれればそれで十分なの。

いずれにせよ、1点じゃ勝てない。だけど守備でもそうそう失点することもない。ということは、とっくん以外の得点者が出て来ればもっともっと上に行けるんだよなぁ。福森は今までの試合で何回かFK蹴っていて、だんだん感覚が研ぎ澄まされてきたのかね。久々のビューチホーゴールだったわー。

次節は久々に現地です!(だからフクアリに行けなかった)長良川は行ったことないスタなので非常に楽しみなのですが…アエー無敗というプレッシャーがいま私の心に重くのしかかっていますwドキドキ。

拍手[3回]

PR

Comment

No Title

  • まりん
  • 2015-06-08 18:45
  • edit
なんかね、ナザリトがかわいそうになっちゃって・・・。きっと悩んでるよね。真面目な人なんだろうなあって思う。一生懸命やろうとしてるのはわかるんだよ。身体能力とか頭脳をうまく使いきれてないというか・・・。神の声でも聞こえて導いてくれたらいいのにね。

アウェー無敗ですからね!!無敗!!負けてないんですからね!!勝ちは至上命題ですよ!!

・・・・ってプレッシャーかけてみる(笑)

暑そうですねえ・・あっち。お気をつけていってらっしゃいませ。あっちの監督をもっとカッカカッカさせてきてください。

No Title

  • かんりにん
  • 2015-06-09 11:56
  • edit
まりんさんこんにちは!

ナザリトはまさにおっしゃる通り、身体能力と頭脳をうまく使い切れてないですよね。はやる心に体がついて行けてないというか。何かもうピッチに入っても右往左往してて全然試合に入れてなかったし…。バリバリさんは信頼してますけど、ナザリトの件に関してはどうも、どうなのかなぁ…という印象です。何より使われるナザリトがかわいそうですね、ほんとに。

あぁプレッシャーががが…こっからはドローどころか勝ち点3取ってかないと順位的にもヤバいだけに、何とかまず岐阜には勝ちたいです。相手監督に「札幌強いヨ何もできなかったヨ」とかって言わせてきますわw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター