忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第14節 群馬戦(15.05.17)



選手の皆さん、そしてなぜかホームサポより多かった赤黒サポーターの皆さん、暑い中ほんとうにおつかれさまでした!しかし何であんなにたくさん群馬に行ってるの…ほんとキモイなw
→褒め言葉。

試合終盤にイルファンが怪我したっぽいので手放しでは喜べないけど、快勝とよべる試合だったわ。試合前にうちの人と、「何かこうさ『ウン、普通に勝ったね』って言える試合見たいよね」とか話してたのだけど、終わってみればそういう試合だったと思います。

風下に立たされた前半は、相手がなぜか攻めて来ないのもあったけど一応しのぎきって、後半はかさに掛かって攻めるっていう戦いっぷりもよかった。後半すぐの、PKに至るまでの攻撃が気持ちよかったです。たまに財前時代の残骸というか、ああいうショートパス繋ぐ攻撃が出ると「おおーっ」となる。そんでそれを見せつけたあとは、一転して縦ポンっていうねw稲本のパスも素晴らしかったけど、あれを決めたアラーノはすごい!ノミネートゴールにも選ばれたしね。あれは選ばれて当然だけどねwプレーにもやっとアラーノらしさが出てきた気がする。

最後はやっぱりとっくんに決めてほしかったなぁ。イルファンに決めてもらいたかったって気持ちはよぅくわかるんだけど…。とっくんももうJ2得点ランク1位に手が届きそうなんだし、そこはエゴを出しても良かったと思うよ。でもそういう優しいところがとっくんのいいところなんだけどね。イルファンもその前のプレーで、ライン割りそうなボールに必死に食らいついてマイボールにしたり、やっぱりああいうの見るとこちらも気持ちが動かされるよね。とにかくイルファンの怪我が軽傷であることを祈ります。

あと、深井くんね。つらく長かったリハビリ生活を終えてこの日までよくがんばったよね。接触プレーのたびに全札幌サポが「あああっ!そんなに無理しなくていいからっ!!」ってヒヤヒヤしたはずwこれから徐々に出場時間延ばしてってほしいな。稲本と深井くんのダブルボランチとか考えただけで、ウハってなるわw

ということで本当に久々の群馬での勝利。さかのぼれば前に勝ったのって、ハーフタイムに「スーパーミリオンヘア」(ハゲ頭にパパパって髪に振って黒くするヤツ)の宣伝でいまは亡き梨元勝さんがやってきた時以来かなぁ…まちがってるかもしれないけど。Jの試合でコレかよって思って鮮明に覚えているもんでw

さぁ次も鬼門の徳島ですよ。チームの雰囲気もよさげだし、今は全員がやるべきことをやって結果が出てる気がするので、鬼門続きですが次も自信もってがんばりましょう!

拍手[0回]

PR

Comment

No Title

  • まりん
  • 2015-05-18 14:57
  • edit
ホントにおつかれSummerです~(^^♪あっちも暑かったけど、今日はこっちも暑いですね。

とっくんさ~!!あれ、自分できめとかないとだめっしょ(-_-;)イルファンへのお気持ちだったのは、素人の私が見ててもわかったし、そういうところがとっくんなんだろうなあって思うけど、最終的に得失点差で順位を争うような状況になった時に、「ああ。あの時の一点が・・・・・」ってことにもなりかねないのでね。取れる時に取っておきたまえよ!って思いました。

試合内容は置いといて(笑)、ホント札幌サポの方が多かったですよね。最初、群馬のゴル裏が映し出された時にはあまりの少なさに「????」でしたわ。これだけ応援されてるんだから、選手も頑張らないと。

早く全部のけが人が戻ってくるといいですね~って思ったんだけど、中原くん・・(泣)きっとイルファンもだよね・・・(泣)最終的には全員無傷で昇格を祝いたいものです。

No Title

  • 通りすがり
  • 2015-05-18 16:06
  • edit
スーパーミリオンヘアーに反応しますw
あんときは梨本氏じゃなくて社長だったような気がします。。。

No Title

  • かんりにん
  • 2015-05-18 17:06
  • edit
まりんさんこんにちは!

幻の3点目は残念でしたね。この試合的にももっと点が入ってもおかしくなかっただけに、やはり取るべきところでは得点しておいてほしいものです。ほんとに得失点差で泣くこともあり得るし。

大勢行ったキモサポの前で快勝できて、キモサポもさぞ喜んだことでしょう。きっと試合後は群馬市内のコンビニからサッポロビールが消えたはずですw

中原くんは、さんざんな熊本戦からの怪我で、さぞ悔しい思いしてると思います。でもイルファンも中原くんも、絶対これから彼らの力が必要になる時が来ると思うので、気持ち切らさずにがんばってほしいですね。

No Title

  • かんりにん
  • 2015-05-18 17:07
  • edit
通りすがりさんこんにちは!

私の記憶ではですね、確か草津の社長と梨元氏が出ていたような気がします。ナイトゲームで、ライトが足りてないのかちょっと暗めな所で、頭にパパパっと黒いモノを振る光景…やはりJでやるようなCMじゃないなw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター