忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第12節 愛媛戦(15.05.06)

またまた次の試合が明日に迫ってるところに前節のエントリを。しかし過密日程うぜー。こっちは試合たくさん見られるから楽しいけど、やる選手はたまったもんじゃないな。

愛媛戦で戦った選手は見るからに体が重そうで、磐田戦と比べたら(言葉を大げさに表現すれば)まるでスローモーションのような動きに見えた。でも疲れがたまってる中でも守備は大崩れしなかったし、攻撃もある程度の形が作れてたのは、成長の証なのだと思う。後半早いうちから交代で入って来たイルファンがかなーり効いていて、前半よりも後半の方が見ていて楽しかった。

みんなも言ってるけどイルファンすごくいいですね。戦術理解度が高いのか、おそらくバリバリさんの言った通りにプレーしてんだろうな。守備もサボらずにしっかりやるしね。久々のナザリトも非常に気合入っていてよろしかった。さすがのナザリトも何試合かベンチで見ていて、思うところがあったのだろう。

こういう過密日程でずっと出てる選手が疲れてる時に、ベンチとかでくすぶってる選手がヒーローになると、チームに勢いが付くんだけどなぁ。愛媛戦はドローOKとして、次の熊本戦は勝利必須ですよ。こういう時に下位にコロっと負ける我がクラブとか考えちゃいけませんよ!そんなこと言ってたら岡本くんや拓郎くんや高柳とかに恩返しゴールとかされますよ!ところでいつも思うんだけど、古巣への得点を誰が「恩返しゴール」とか言い出したのかねwハタ迷惑なだけだわ。

拍手[0回]

PR

Comment

No Title

  • まりん
  • 2015-05-08 18:42
  • edit
気付いたら明日ですね。日曜日の疲れも取れないままに・・・って疲れてないけど(笑)

おつかれさまです。

いやー、イルファンいいですね~。自分の特徴をちゃんとわかってて、出てきたからには何をすべきかわかってる、非常に頭のいい選手だなあって思います。明日も早い時間から見たい選手です。

上位にはそこそこやれるけど、下位にはなんだかお人よしになってしまう”うち”。いい人にならなくていいんで、くまもんのなで肩をもっとなで肩になるくらいがっくりさせてやりましょう!!

無題

  • かんりにん
  • 2015-05-09 09:54
  • edit
まりんさんこんにちは!

試合の朝でございます。くまモンをながめて楽しんで、前座試合で楽しんで、本番の試合も楽しみたいものです!あーなんかドキドキする…ほんとに今日大丈夫なんだべか。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]
[01/09 かんりにん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター