忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

第10節 徳島戦(16.04.29)



いま金沢に向かってます。小松空港行きが一日一便しかないのでもしかしたらと思ってたら、やはり選手と同じ便でしたwしかも周りを選手に囲まれて非常に落ち着かないところだけど、今さらながら徳島戦のエントリを。

ちなみに隣はふくちゃんです。その前がジュリーニョなんだけど、先に座ってたふくちゃんに「コンニチワ~♪」とか言ってたwそのあと隣のヘイスと、何が楽しいんだか知らんがゲラゲラ笑いながらおしゃべりしてたw陽気だわ。

徳島戦、なんと言ってもうっちーのうっちーらしいゴールが最高でしたね。それまで決定的なの2回くらい入れられなくて、次に来たチャンス決めないと今日ヤバそう…って思ってたとこだったよ。マッチデーで山口素さんが言ってたけど、今までとっくんが得点量産してて当然とっくんにマーク厳しくなるところを、うっちーが代わりに点取ってくれるようになるのは大きい。しかもどんどんコンディション良くなってる感じだしね。明日も期待です。ちなみにそのうっちーはいま、私のすぐ斜め前におりますw

あと忘れてならない進藤先生も、だんだん得点に近づいてきてるような。ドリブルで相手かわした時は笑ったわw→笑うな。ミドルもいいシュートだったしね。

最近チームは非常に調子良くて、選手どうしで雰囲気がいいのも伝わってきます。そんな中で最下位相手に王の一撃で沈むとか、そんな予想なんてしてはいけませんぞ!→訓練された赤黒サポとしてはどうしてもイヤ~な予感浮かんでしまう…。

ところで試合前に上映された20年ヒストリーはよかったですね。2004年からサポになった身としては、やっぱりヤンツーさん時代の思い入れが深いです。特に2006年の天皇杯がね。新潟戦も甲府戦もガンバ戦も現地行ったしさ。ほんと新潟戦は涙なしでは見られませんなwあとなぜか2005年がしまふく寮誕生しかなかったけど、わりかし2005年も楽しい年だったんだけどね。ロスタイム2分で3点のあの試合も2005年だったんだよなw

拍手[1回]

PR

Comment

No Title

  • まりん
  • 2016-05-02 18:17
  • edit
遠征ですねぃ!徳島戦の事、アップしないで行かれるのかしらんと思ってました。んなわけないよね(笑)

お近くの人たちがすてきすぎて、おしりがもぞもぞするような往路ですが、大丈夫だったでしょうか?(笑)絶好調のうっち―!うっちーの復調は非常に大きいと思っています。あの速さはなかなかついていけるもんではないですよ。

明日は”王子”にもご対面ですね。ちんちんにしちゃってください!お帰りになるまでが遠征です。お気をつけて、お土産は勝利で!

無題

  • かんりにん
  • 2016-05-02 22:38
  • edit
まりんさんこんにちは!

何とか金沢戦の前にエントリを上げられました。後ろには河合がいて、アイツ変なことばかり書きやがってとか思われたらどうしようかと思いながら書いてました→自意識過剰。まぁ実際には彼は爆睡してましたがw

王には活躍してほしい反面、恩返しゴールとかいらないし…という微妙な気持ちです。とりあえず明日は暑いらしいので、ウチの選手のみなさんにおかれましては暑さに負けずがんばってほしいものです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

最新コメント

[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]
[01/09 かんりにん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター