忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇杯3回戦 鳥栖戦(15.10.14)

まず最初に謝りますが、試合前にスタメン見た時に「これ試合やる意味あんのか」って思って本当にすいませんでした。こりゃ何点取られるかわからんなとか、トヨグバのハットトリックあるでぇ~とか、負けてもいい経験になるさとか、そんなことばっかり考えてたwいざ試合始まったら全然普通に戦えてた。その上、リーグ戦ではあんまり見られないようなゴール前での工夫とかたくさんあってさ。あとちょっと、ほんのちょっとだったのに。90分で得点できそうだったのにね。

最後はああいう幕切れだったけど、終わった時はどっちかというとスッキリした気分だったな。もうPKまで行ったらあと運任せな面もあるし。それに、もはやこれまでって時に金山が窮地を救ってくれたのも興奮したわ。そしてその金山がPK外すっていうねwww過去にあまたのネタを提供してきたウチにふさわしい散り具合wその前に最初の3人連続で止められんなよって話だけどね…。結果論だけど普通にユースっ子から蹴ってればよかったのになとか、言ってもしょうがないことを思うよ。みんな足もとうまいし。


                   見よこのPKのショボいスコアをw 

普通に戦えてたといえども、最初は相手のプレッシャーが弱かったからいろいろ自由にできてたけど、相手がウチに慣れ始めてからはなかなかボールも持てず、持ったところでミスしちゃうとか、そういうのはもったいなかったですね。もう延長戦のころにはみんなヘロヘロだったしねwそん中でも進藤くんや永坂くんはホントによくがんばったと思う。最初から出てた選手が奮闘してたから、途中で入ってくる選手には期待したかったけどね。マエスン…みんながんばってたの見てたのなら、もっと走るべき場面があっただろよ。ユース使いのマエスンなら何とかしてくれるって思ったのにw

120分無失点でがんばれたし、内容的に何もできなかったわけじゃないし、いまの主力選手たちにも十分プレッシャーかけられたんじゃないかな。この結果を、チーム全体で磐田戦に生かしたいものです。11/1の千葉戦もノノさんを筆頭にスタッフの尽力で厚別からドームに変更できたしね。磐田に勝てたら絶対勢いつくと思うんだよね。ここでいま一度選手もフロントもサポも一つになって、笑顔で今年を終わりたいです。

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2015-10-15 17:51
  • edit
私も謝らなければなりません。見るのが怖くて、前半に点数がどしゃどしゃ入っちゃったら、8時からは相○見ようかなって思ったり(;´・ω・)だけど善戦すぎるくらいで結局最後まで見ちゃった。なんかGKがPK外すあたり、デジャブか??と思ったりしたけどね(笑)

PKは年齢順で若いのからいってもおもしろかったかもね!

・・・って適当に言ってみるけど(笑)

元旦、暇になりました。

無題

  • かんりにん
  • 2015-10-16 13:07
  • edit
まりんさんこんにちは!

○棒の方に浮気しなくて良かったですねwww私も、試合終わったら洗濯すっかなーと思ってましたが、結局見入ってしまって昨日は洗濯物の山になってしまいました。

元旦、味スタ行きたかったですねー。ニヤニヤしながら、どうする航空券、どうするホテルって右往左往したかったですw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター