忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇杯2回戦 横浜FC戦(15.09.05)

いよいよ満を持して小野と稲本が先発で出場して、それも期待を裏切ることなくすごいプレーをたくさん見せてもらった。もしもタイムマシーンがあったなら、10年前の私に「厚別で小野と稲本が出てるよー」って言っても「ハァ?」ってなっただろうなwっていうくだらない話をずっとうちの人としてて笑い合ってました。10年前の私に「小野がキャプテンマーク巻いてるよ」とか「稲本とユース出身の若手がダブルボランチやってるよ」とか教えても「ハァ?」ってなるわw

小野のプレーって何であんなに楽しさが伝わってくるのだろう。小野のプレーからはすごく「陽」の部分を感じる。そんであんなに楽しそうにプレーしながら簡単に柔らかく正確なパス出したり、時には矢のようなパスを出したり。無理めなロングパスでもピタッとトラップしたり。ほんとに金払って見る価値ありますわ。

そしてナザリトはこれをきっかけに長いトンネルから抜け出してほしいな。私も喜びつつ冷静に「あーウリセスへのゆりかご忘れとるなw」って思ったけど、うれしすぎてそんな余裕なかったのだろう。あとは前ちゃん弟!体強くて当たり負けしないし、得点感覚も持ってるし、実はすごい選手になるんじゃないのかとか思っちゃいました。

2点目を取れなかったこととセットプレーで点取れなかったことを差し引けば、特段危ないシーンもなかったのよね、この試合は。2点目…。セットプレー…。もう何回も書いてるよな…。さぁさぁ次のリーグ戦が大事ですよ!




デキるマスコットといえば右に出る者はいない我がドーレくん氏がいよいよ運転までし始めましたwちゃんと写真撮れなかったけど。選手入場口あたりにさしかかった時ちょっとハンドル操作が危なっかしくて、「プップー」とか鳴らしてたのおかしかったwてかあの車(名前わからん)にもクラクション付いてるんだなw



表紙につられて初めてパンフレット買ったよ。タッツミー!



ひっそりとパッカくんもいたwww

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2015-09-07 18:58
  • edit
あの豪雨は、かなりピンポイントだったらしいです。

おつかれさまでした〜!!いやー、ナザったら忘れるとか、ないわー(笑)私の周りでは、事情知ってる人たちが多く、「やらないの?」とか「ゆりかごは?」とか、じんわりとザワザワしてました。でも、ウリセスさんは監督やコーチ達に祝福されてました〜。12日でもいいから、やったげて!

無題

  • かんりにん
  • 2015-09-08 15:02
  • edit
まりんさんこんにちは!

非常に幸運なことでしたが、厚別の突然の豪雨のとき私らはのんきに大谷地で酒のつまみを買っておりましたwバスに乗ろうとしたら道路ぬれててビックリしました。厚別のそういう、天気予報にも左右されないところも好きですw

12日は忘れんなよって感じですねwあとしんちゃんの第三子御生誕のゆりかごもやってないんですよねぇ…これは本人がゴール入れて本人がやるしかない!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター