忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルヴァン杯プレーオフ第2戦 C大阪戦(17.07.26)

第1戦は0-2で負けてるからひっくり返して決勝トーナメント行くには難しいにしても、1点くらい取るとか、それも難しければロングボール入れるにしてもシュートまでやり切るとか、連携のあるプレーで崩してシュートまで持って行くとか見たかったわ。そんで少しでも「惜しかったね」って思いたかったですよ。うーん…。

実況氏と解説の山野さんは、前半はセレッソの何とかっていう若い選手の話ばかりしてたけど、後半はチャナティップの話ばっかりしてたねwそれもどーなんだっていう。まぁそれはそれとして、チャナティップは上手いすね。足も速いし。長いドリブルで上がって行くときも、一瞬フェイントかけてマッチアップした選手を戸惑わせて、またガーッてドリブルで上がってくのとかワクワクしたよ。後半に出た選手の中では、王様として君臨してたわ。トップの選手ともフィットして大暴れするの早く見たいよ。

あと後半の見どころは、進藤さんのPK疑惑ですかねw主審の西村さんも最初ビシッとPK判定してたのに、何やかんやで判定取り消しになったっていう。我々も「ああ…PKか」ってあきらめたけど進藤さんが西村さんに「頭に当たったよー」的なこと言ってて。またまたーwとか思ったんだけど、リプレイ見たらシェー!みたいなカッコした進藤さんの頭に当たってたわwシェーの上に上げた手に当たったと思われたんだな。そしてその後すぐに進藤さんがリカルドサントスに近寄ってそっと肩をポンポンと叩く謎の行動してたwなにしてんだ進藤さん。

ということでこれでリーグ戦に集中できますね。…って私、この言葉キライなんだけどね。ただの負け犬の言う言葉だもん。しかし負け犬には変わりないので、弱者は弱者らしく強いレッズに立ち向かって行きましょう。弱者だって3万人集まれば何かが起こるかもしれないよ。


以下、戒め含めての自分の目標。
 1.試合中に酒を飲み過ぎない
 2.変な審判が来てトチ狂ったジャッジしても大声で文句を言わない
 3.先に失点しても変わらず応援する
 4.周りのネガティブな言葉に惑わされないで応援する
 5.絶対に勝つ

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • 暇な とーさん
  • 2017-07-27 15:54
  • edit
 お久しぶりです

チャナ以外特に語る内容がなかったルヴァンカップでした

浦和戦は勝てるといつも通りの予想ですので試合前に前祝いします

三万越えのドームで盛り上がりましょう

無題

  • まりん
  • 2017-07-27 15:54
  • edit
昨日の事は置いといて~(笑)←いきなり(;^ω^)

mfrbさんの立てた目標、私も守ります!!試合中にお酒を飲むとトイレ近くなるんで飲まないけど(笑)、それ以外はまじめにやります!!

無題

  • かんりにん
  • 2017-07-27 16:01
  • edit
暇な とーさん さん、こんにちは!

昨日はおつかれさまでした。
ほんとにチャナティップ以外なにもない試合でしたねw

浦和戦、どうなるかわからないですが勝てるチャンスは絶対にあるし、札幌にはそれだけの力があると思っています。勝ってお祭り騒ぎしたいですね!



無題

  • かんりにん
  • 2017-07-27 16:04
  • edit
まりんさん、こんにちは!

はい、もう昨日のことは終了しましたよーw

今までのウチはこういうビッグゲームみたいな試合でいつもぽしゃってきてたから、
年に一回くらいはこういうのに勝って盛り上がりたいです。
ここまでPRにがんばってきたクラブや、協力してくれたスポンサーさんのためにも、
絶対に勝ちたいですね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター