忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューイヤーカップ FC東京戦(16.01.27)

ニューイヤーカップ第2戦、録画しておいた試合を夜に見ました。といっても何だかんだしててまだ前半しか見られてないんだけど…でも感想を書いちゃいます。


開始早々にとっくんが今季初得点を決めてうれしかった反面、「早々と点取った時ってその後はあんまり良くないんだよなぁ」と予想したら案の定その通りに。もともと地力のあるFC東京が相手、しかももうすぐACL初戦を迎えるため当然それなりの準備をしてきてるチームだけに、大人と子どもみたいな試合になってしまった。


監督も言ってたけど、ボールを奪ってからの展開がなかなかうまくいかなくて。相手はプレッシャーも早いし攻守の切り替えも早いからなかなか前にボール持って行けなかったけど、それならウチももっと前線の運動量増やして、前に持って行けないなら中原くんか誰かが降りてきてボールもらいに来るとかやってみてほしかったなー。そして相変わらずウチの選手は足元でボールをもらいたすぎる!


後半から出た稲本は絶対イライラしてるだろうなwって思ったけど、コメント見たらやっぱり怒り心頭って感じでしたね。当然だよなー。ほんと、コンディションを言い訳にしてほしくないよ。この2試合で出た若手だってこの先、練習試合で出してもらえるかどうかわかんないのに、もうアピールするチャンスすらないかもしれないのにさ。


90分見た人の感想をチラチラ見るに、後半の内容はこれよりももっと悪そうな予感がするんですがwでもあとで続きを見ます。動いてるマセードも見たいし。あと試合終わった後のインタビューも見たいしね。


それから2試合連続スタメン出場を果たした進藤くんですが、この試合でもせっかく右サイドを駆け上がってったのにボール持ってるとっくんが自分にパス出してくれなくて、リアルで
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! ってなっててまたゲラゲラ笑いましたwあ、進藤くんはでもがんばってたよ。

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • まりん
  • 2016-01-28 18:17
  • edit
昨日は後半途中で見るのやめちゃいました(; ・`д・´)くっそつまんねー試合しやがってって感じですから、覚悟してご覧くださいませ。

ホントもうシーズン開始前なのに、なんかどんより。

このどんよりを後で笑い話にできるようにしてもらいたいもんですわ。

無題

  • かんりにん
  • 2016-01-29 13:42
  • edit
まりんさんこんにちは!

昨日発表された今シーズンの日程について思いのほか盛り上がってしまったので、まだ後半を見ておりません。このままフェードアウトしていくヨカン…。

最初の試合だし結果は度外視だよね~とか思ってましたが、さすがに3連敗で終わるのは腹立つので何とか最後勝ってほしいですw

しかしサポには金出せってせっつくくせに、選手が300万くらい稼いで来ないでどうするんですかね。あーまたなんだか腹が立ってきたぞー。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

ブログ内検索

カウンター