忍者ブログ

My Funny Red and Black

コンサドーレ札幌 時々日常のできごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4節 大宮戦(15.03.29)

昨日の午後に札幌に帰ってまいりました。「大宮公園に桜を見に行って来ます!」と前エントリで宣言したものの、言うほど桜も見ずにひたすら花よりダンゴ状態でありましてwホント何か酒ばっかり飲んでたな…。

まずナクスタ行く前に一杯ひっかけようと、大宮駅東口すぐの「いづみや」さんへ。朝10時くらいからやってる店ですw本店と第二支店(すぐ隣り合わせ)があるんだけど、本店はいかにもKappaな方々が大勢いらしたので我々は第二支店へ。まぁここにも後々赤黒どもがやってくるんだけどね。

店内は昭和な感じの店で椅子も丸椅子しかなくて、もちろん飲んでる客も明らかにダメ人間なオッサンばかりwもうこういう店大好き。そんないい雰囲気に流されて我々もついつい飲み過ぎてしまった。今日もう試合見なくていっかwwwってなったけどさすがに重い腰を上げ、まだダラダラと飲んでいた隣の赤黒どもに酔った勢いで「じゃあ今日はがんばりましょう!」って声かけて店を出ました。

試合の方はというと、アウェーゴル裏の端っこで見てたもんであんまし状況もわからず…だいたいにしてPKもらった時も「へっ?PK?」って感じだったもんでwだけどわからないなりにも試合が押されまくりっていうのはわかるもんでw全然攻められなかったもんなぁ。やっぱり守備の連動性がないから、相手を捕まえきれないんだよね。一人一人でアタックしにいっても、その先がないから。クソだった長崎戦とそのへんは変わってないような…。

パウロンさんは前半からそれはもう大車輪の働きで、後半の一発退場は責められないわ。もちろん主審も正当なジャッジだった。あれ止めてなかったら負けてたし。せめて出場停止が一試合で済むといいんだが…。パウロンさんのレッドにつながったゴメスも猛反省してるだろうし。まー試合に出ないとこういうミスはできないしね。どんどんいろんな経験積んで次がんばってほしいよ。

そして10人になった我が軍を応援する私も、試合前に飲んだ酒が徐々に体に負担をかけることにw声出しまくって、立ったり座ったり体力使って血圧上がりまくって、試合終わった時は放心状態です。まーよく勝ち点1もぎとったわ。そして走りまくった選手もようがんばった。「水曜日どーすんのコレ」って思ったけどw

そんな水曜日はもうすぐ明日です。この貴重な勝ち点1をムダにしないよう、明日は久々に京都に勝とうや。

拍手[0回]

PR

Comment

No Title

  • まりん
  • 2015-03-31 16:09
  • edit
おかえりなさ~い(^◇^)おつかれさまでした~。テレビ見ながら、どこにいるのか探してみたけど、わからんっちゅーねん(笑)

ぱうっちゃんの”あれ”は、長男も「これはしゃーない。」って言ってて、おそらく本人も覚悟のうえでの”あれ”だったのではないかと思うのだけど、あんまりお休みが長くならなきゃいいなあって思います。

雨にぬれたでしょう?風邪ひいてないですか?なんだかんだで、もう次の試合は明日です。きっちり勝てるといいですね。

No Title

  • かんりにん
  • 2015-03-31 17:10
  • edit
まりんさんこんにちは!

パウロンさんは一試合の出停に決まったようです。ほんとにあれは仕方なかったです。ナザリトが激昂して主審に文句言ってるのを引っ張って止めたニウドとか、ウチに来る外人は責任感強くてめんこいなと思います。もちろんナザリトも顔は怖いけどめんこいですw

そういえばスカパーデビューおめでとうございます!アウェーに集結する赤黒キモサポとその声を聴いたら、もうなんというか感動しますよね。

おかげさまで雨は試合の最初に降っただけで、終わった時には夕日も見えてました。明日の天気もいいみたいなので、気持ちよくドームから帰りたいですねー。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © My Funny Red and Black : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
mfrb
性別:
女性
自己紹介:
02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。
唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。
勝っても負けても酒は欠かさない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/25 Rickygam]
[02/01 かんりにん]
[02/01 たかおー]
[01/09 かんりにん]
[01/09 まりん]

リンク

    にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
   
    J.B.Antenna-CONSADOLE

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター